12月になり街中もクリスマス一色になり、しとく館でも17日にクリスマス会を行う為に子どもたちと一緒に室内の装飾を行いました。
しとく館で初めてのクリスマス みんなで楽しく飾りつけをし完成したツリーがこちら!!
室内の装飾も子どもたちと指導員で作成した物を飾りつけ!
17日のクリスマス会本番に向けて着々と準備中です。 クリスマス会の様子も後日お知らせ致します。
守谷市 自立支援 学習センター 放課後デイ しとく館