いよいよ7月に入りましたね。梅雨明けももうすぐでしょうか?
7月のイベントといえば、七夕☆彡 しとく館では、教室を飾りつけしたり、短冊に願い事を書きました。
「なんて書こう~~」 「大きくなったら…」
みんな素敵なお願い事が書けたようですね☆
少しずつ作っていた七夕飾りも教室に飾り付けました。
みんなのお願い事が叶いますように…
自立支援学習センター 放課後デイ しとく館
百合ヶ丘教室(0297-34-1811)